不安定な吊り橋の先~

書き込みも書くネタも不安定
3ヶ月後に更新もありえる
飽き性のブログ

新作アプリはこれがある。

「KINGDOM HEARTS」シリーズ初の

スマホアプリが配信されました。



私も気づいてからすぐさま

ダウンロードしたのですが

急用が入りゲーム自体開けず

夜中になり、開くと



サーバーメンテナンス中


ド畜生とは思いましたが

新作ゲームなので仕方ないと

日を改めることにしました。



つぎの日

土曜日と言うのもあって

朝はかなりゆっくりしてまして


11時に起床しました。

そこからモンストだのなんだのを

ログインして少しプレイし


昼食をとって、やっと一息いれ

キンハのアプリを起動すると…



不具合によるメンテナンス中



(σ`д´)(σコノヤロー!!!!


しかも5時半までメンテナンスだとっ!

残念におもいつつ4時から外出予定が

複数あったので仕方なく家を出て

帰宅したのが夜の12時


そこから晩ご飯を食べ、起動すると


緊急メンテナンス中



いい加減にしやがれ!


ブログに愚痴をこぼしてやるっ!

と激おこ…←今ここ


早くプレイしたい…

×

非ログインユーザーとして返信する